新規講師メンバー応募フォーム

本ページ下部にございます要項・注意事項を必ずご確認の上

下記フォームよりお申込みください。

選考通過&講師登録後、ご入力いただいたお名前・住所宛に必要書類や完成後のフライヤーを郵送いたしますので、正確にご記入ください☆

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

※必ずお読みください※

講師メンバー募集要項

応募にあたっては、下記の条件を満たす必要がございます。

 

1.「相模大野アートクラフト市」の出店経験があること。

(出店経験のない作家さまについては別途審査を経た上で参加いただける場合があります)

 

2.メールにて確実に連絡を取り合えること。

 

3.飲食店での講座のため、音やにおいの出ない講座であること。

(応相談にて可能な店舗もございます)

 

4.下記注意事項にご了解ください。

【注意事項】

※本企画は講座の成立を保証するものではありません。

※参加費として3,000円/3ヶ月を徴収いたします。

 チラシの作成&配布、Instagram、Facebook等各種SNSでの告知など広報活動費に充てられます。
※フライヤー作成工程のご案内や講師メンバーとのコミュニケーション、広報等に「facebook」グループを活用しておりますので、facebookへの登録・ご利用をお願いいたします。諸事情により不可能・困難な場合はお知らせください。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

募集の流れ

①3日以内に事務局より「受付完了メール」をお送りいたします。

3日以内に「受付完了メール」が届かない場合は、送信不良等により応募が出来ていない可能性や、メールアドレス入力ミスなどが考えられます。お手数ですが、onojikan@gmail.comへお問い合わせのメールをお送りください。

迷惑メール設定をされている場合は、上記メールアドレスが受信できるよう、 設定をお願いいたします。


②レッスン作品(または近いもの)のサンプル画像を送信してください。※選考用

(確認できるHPやSNSをお持ちの場合は省略できる場合があります)

 

③選考・講師決定

選考時、講座の内容や作品についてお問い合わせをさせていただく場合がございます。

選考結果は、ご応募いただいたすべての方へメールにてご連絡いたします。

決定のご連絡とともに、会則・規約もご案内いたします。ご熟読の上ご承諾いただけない場合は、ご辞退が可能です。
  

④次のフライヤー作成着手時期より、ご参加いただきます。

(例)4月~6月に参加の場合:

1月上旬までにお申し込みの方(新規の方にはミーティング/詳細説明あり)から講師メンバー決定→掲載料3,000円(4~6月分)お振込→1月末までに講座スケジュール、内容、画像等を決定→2月中旬入稿→2月末より相模大野各所にてフライヤー設置開始および各講師メンバーへ希望部数を郵送→4~6月講座実施

 

運営母体

相模大野アートクラフト市

↓ 「おーのじかん」Instagram始めました♪